Pixel、今度はイギリスのCarphone Warehouseがフライング

2016.10.3 (更新日:2016.10.29)
nexus2cee-pixel-banner

カナダのキャリアがうっかり予約画面を出してしまったPixel、Pixel XLですが、今度はイギリスのCarphone Warehouseがサイトに掲載してしまったようです。

広告

すでにサイトは見れなくなっていますが、Carphone Warehouseでの情報はおそらくGoogle公式と思われる画像を利用したもので、Android Policeなどがその画像を公開しています。

Bellのリークでは見れなかった背面もしっかりと映っているのですが、上下で仕上げが違うのはなんかイマイチかなぁ。

nexus2cee-pixelad-1-1

急速充電に対応し、15分の充電で7時間の利用が可能とのこと。
Quick Charge 3.0ですかね?

nexus2cee_pixelad-7

(via engadget)
(source Android Police)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

back to top