Pebbleが日本時間5月24日23:00に向けてカウントダウンを開始 新モデルの発表?

2016.5.23
pebble

E-Inkを使ったスマートウォッチ Pebble1が公式サイトでカウントダウンを行っています。日本時間の5月24日23時に何かを発表するみたいです。

詳細が不明だし、新モデルの噂も出ていませんが、やっぱり新モデルでしょうかね?

最新モデルとなるPebble Time Roundの発表が昨年の9月24日。ちょうど8か月前となります。その前モデルでカラーE-Inkを採用したPebble TimeのKickstarterキャンペーンが始まったのが2015年2月、出荷が5月末なのでタイミング的には新モデルが出てきてもおかしくはなさそうです。

PebbleはE-Inkを採用した電池もちの良さがウリですが、Pebble Time Roundだけは1日だけしか持ちません(Pebble Timeは最低でも3~4日は持つ)。なのでPebble Time Roundのバッテリ強化モデルだとうれしいですが、最近はフィットネス系に力を入れ始めているのでスマートウォッチではなくフィットネストラッカという可能性もありますね。

さて、何が登場するでしょうか?

(source Pebble)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top