オーラ、11月4日からハローキティフォン0円キャンペーンを開催

2016.11.3 (更新日:2016.11.04)
ハローキティ

オーラが販売している「ハローキティフォン」に位置検索機能がリリースされたのを記念して、ハローキティフォン本体が0円になるキャンペーンが11月4日から開催されます。

広告

位置検索機能

ハローキティフォンに内蔵したGPSを使って、スマートフォンなどからハローキティフォンの位置情報を検索できる機能です。

子供に持たせる場合には便利ですね。
ただし、本体の電源が入っていなかったり、圏外の場合には利用できません。

ll_img_115461_1

ハローキティフォン0円キャンペーン

キャンペーン期間

2016年11月4日から2016年12月31日まで

キャンペーン内容

期間中に専用サイトから申し込みを行い、送られてきたクーポンコードを使ってオーラのサイトからハローキティフォンの申し込みを行うと本体(12,000円)が無料になるといキャンペーンです。

クーポンは2017年1月31日23時59分までに利用しないと無効となります。

キャンペーン申し込み用サイト

条件

通話回線(月額1580円)の契約が必須で、契約時、SIM発行手数料3000円がかかります。
なお、12か月以内に解約する場合は所定の解除料(6か月以内は9800円、それ以降は2,980円)が発生します。

子供に持たせるならあり?

OSはAndroidベースではありますが、タッチパネルはなく、完全に通話に特化したものになっています。
なので、位置検索機能も付いたし、子供に持たせるには安心かもしれません。

なお、Amazonでスターターパックが販売されていますが、こちらは初期費用込みなので若干高めです。
ただし、回線契約自体は必須ではありません。

ハローキティフォン(Hello Kitty FIGURINE KT-01)

(source atpress)

タグ:
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top