2017.8.8

新宿マルイアネックスでビットコイン決済が可能に。bitFlyerと提携、10月31日までの試験導入

じわじわと現実世界に広まってきましたね。

ビットコインを扱うbitFlyerと丸井グループが提携し、新宿マルイアネックスにおいてビットコイン決済サービスを試験導入すると発表しました。

bitFlyerはビックカメラと提携し、ビックカメラ全店でビットコイン決済の提供を開始していますが、丸井グループとの提携はそれに続くもの。

広告

新宿マルイ アネックスで試験導入

今回は試験導入とのことで、8月7日(月)~10月31日(火)までの期間限定。店舗は新宿マルイアネックスのみで、B1F、1F、6F、8Fのレストランやカフェでは利用できないとのことです。

また、ビックカメラではbitFlyer以外のウォレットアプリでも利用できましたが、新宿マルイアネックスではbitFlyerウォレット以外は利用できない(bitFlyerにあるビットコイン以外利用できない)そうです。

bitFlyer ウォレット - ビットコイン取引もかんたん!

bitFlyer ウォレット – ビットコイン取引もかんたん!
開発元:bitFlyer, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ビットコインが当たる導入記念キャンペーン

新宿マルイアネックスでのビットコイン決済試験導入を記念して、bitFlyerウォレットで3,000円以上の決済をした人を対象に、10月31日までの期間中、毎月抽選で10名に3,000円相当のビットコインをプレゼントするキャンペーンが行われます。

ビットコインで決済をする人はあまり多くないのではないかと思うので、かなり当たりやすいのではないかと思います。

(source bitFlyer, 丸井)

タグ: , , , ,

back to top