Oculus Rift、Touch付きで期間限定50,000円の大幅割引中

でも欲しいのはViveなんだ・・・

2017.7.10

Amazonプライムデーが始まり、その話題で持ちきりですが、そんなAmazonとは関係なく、フルスペックのVRゴーグルOculus Riftが専用コントローラTouch付きで50,000円(税抜)という大幅割引になっています。

Oculus Riftは3月に値下げを行い、Touch付きで76,600円となっていました。今回はそこからさらに26,600円引きとなります。

今回の割引、Gear VR向けタイトルも安くなっているOculus Summer Saleの一環。

期間限定ということになっているものの、いつまで50,000円で購入可能なのかは不明です。気になる人は早めに購入しておくのが良さそうです。

ただし、Oculus Riftを使うにはそれなりにハイスペックなPCが必要になるのでそのつもりで。AmazonプライムデーではVRにも対応するゲーミングPCも出ているので、それを狙ってみるのもいいかもしれません。

Amazonプライムデー PC・周辺機器

(source Oculus)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top