NuAns Neo [Reloaded]がIndiegogoでキャンペーンを開始。今回は成功なるか?

2017.4.27

AndroidになったNuAns Neo [Reloaded]がクラウドファンディングのIndiegogoでキャンペーンを開始しました。米国内での販売が目的なのでしょう。

公式の発売日はまだ発表されていませんが、Amazonでは5月31日発売予定となっています。

NuAns NEO [Reloaded]CORE(本体)のみ ケース・カバー別売り端末携帯本体 Android7.1 NA-CORE2-JP
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

そんなNuAns Neo、先代のWindows 10 Mobileでは、同様にKickstarterでキャンペーンを行っていましたが、こちらは目標額$725,000に対して$142,368しか集まらずにキャンペーンは失敗しています。

Indiegogoでの目標額は$370,00に設定されていますが、はたして今回は成功するでしょうか?

なお、Indiegogoでの出荷予定は9月。NuANs Neo Reloadedとカバーのセットが最安で$360、日本への送料込みでも$400(約4万4000円)となっています。日本での価格はカバー込みで5万3000円程度になるので、ちょっぴり安いですね。日本でも9月ごろになればこの程度の値下げはあるのかもしれませんが、気長に待てる人はIndiegogoで出資してみるのもいいのかもしれません。

(source Indiegogo)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

back to top