動画を見て感想をツイートするだけでNuAns NEOが当たるTwitterキャンペーン開催中

2016.6.16 (更新日:2016.06.20)
NuAns Neo

最近話題が出なくなってきたWindows 10 Mobile端末、NuAns NEOが当たるというTwitterを使ったキャンペーンが始まっています。

動画の感想をツイートするとNuAns NEOがあたるキャンペーン

NuAnsの特設サイトにある動画を見て、その感想をTwitterでツイートすると、NuAns NEOが1名、オリジナルキャンバス肩掛けバッグが10名にあたるというキャンペーンです。

unnamed

NuAns NEOのカバーは72パターンから好きなものを選べるとのこと。

応募方法は3ステップ

まず、NuAnsの公式アカウント(@nuans_jp)をフォローします。
そして動画を視聴。
最後にキャンペーンサイトのURL(​http://campaign.nuans.jp/)とハッシュタグ(#NuAnsNEO動画)を入れて動画の感想をツイートすれば応募完了です。

応募期間は6月16日~7月10日(日)まで。
締め切り時間が7月10日0時になってるけど、これは23時59分じゃなくて0時なのかな?だとすると実質7月9日までですね。

7月10日24時までと表記が変更されました。

海外でも話題になるNuAns NEO

NuAns NEOは海外展開のためにクラウドファンディングを使う・・・なんて話が海外ガジェットサイトに載っていましたが、海外での展示会にも出品するなどしているため、知名度はそれなりにあるようです。

Windows 10 Mobile自体が失速しているように感じる中で、世界で戦えるWindows 10 Mobile端末はなかなかに稀有な存在だと思うので、今後も頑張ってほしいと思います。
ただ、プレゼントはもう少し増やしてくれるとうれしいかな・・・

NuAns Neoキャンペーンサイト

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top