Gショックのようなスマートウォッチ、Nixon Missionが米Amazonで販売中 日本への発送にも対応

2016.10.18
NIXSON mission

時計メーカー NixonのAndroid Wearスマートウォッチ、Missionが米Amazonで販売開始されています。
価格は$400で日本への発送も可能です(送料$39.35)。

Missionは2016年3月に発表され、9月にあらためてリリース日の発表があったスマートウォッチです。

流行りの心拍モニタは非搭載ですが、その分100m防水だったり、Qualcommのウェアラブル向けSoC Snapdragon 2100を搭載しているのが特徴です。
特にスマートウォッチでの100m防水は珍しく、アウトドアな雰囲気のカシオ WSD-F10Gでも5気圧(50m)防水です(マイクを搭載しているので防水機能が低めというのもありますけど)。

そんなMissionですが、公式サイトではベルトやベゼルの色をカスタマイズ出来たりするのですが、Amazonではもちろんできません。
日本でも年末に発売予定となっているので、カスタマイズしたい人はそれを待ったほうがいいかもしれませんね。
日本で発売されるときにカスタマイズができるかはわかりませんけど。

米Amazon Nixon Mission Smartwatch

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top