新しいMacを開封するときの匂いがするキャンドルが発売 いつでも新品気分を味わえる・・・かも。

2016.10.4 (更新日:2016.10.27)
Mac Candle

新品のデバイスの箱を開けた時って、独特の匂いがありますよね。
その匂いが好きだという人も少なくないのではないかと思いますが、この匂い、特にApple製品の開封レビューなどではよく話題になったりもします。

広告

以前には、開封時の匂いがする香水なんて話題もありました。

そんなMac製品の開封時の匂いをいつでも体験することができるキャンドルが発売されました。
販売しているのはApple製品のアクセサリを販売しているtwelvesouth。

残念ながら現在は品切れになっていますが、1つ$24です。


※追記:2016/10/27: 在庫が復活しました。
日本への送料は$18.07でトータル$42.07かかります。

燃焼時間は45~55時間とのこと。

100%大豆ワックスで作られており、匂い成分としては、ミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン、セージが使われているそうです。
なんだかリラックスできそうな感じですね。

本当に開封時の匂いがするのかは体験してみないとわかりませんが、あの匂いって結局何の匂いなんでしょうね?

(via 9to5Mac)
(source twelvesouth)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top