新しいMacを開封するときの匂いがするキャンドルが発売 いつでも新品気分を味わえる・・・かも。

2016.10.4 (更新日:2016.10.27)
Mac Candle

新品のデバイスの箱を開けた時って、独特の匂いがありますよね。
その匂いが好きだという人も少なくないのではないかと思いますが、この匂い、特にApple製品の開封レビューなどではよく話題になったりもします。

以前には、開封時の匂いがする香水なんて話題もありました。

そんなMac製品の開封時の匂いをいつでも体験することができるキャンドルが発売されました。
販売しているのはApple製品のアクセサリを販売しているtwelvesouth。

残念ながら現在は品切れになっていますが、1つ$24です。


※追記:2016/10/27: 在庫が復活しました。
日本への送料は$18.07でトータル$42.07かかります。

燃焼時間は45~55時間とのこと。

100%大豆ワックスで作られており、匂い成分としては、ミント、ピーチ、バジル、ラベンダー、マンダリン、セージが使われているそうです。
なんだかリラックスできそうな感じですね。

本当に開封時の匂いがするのかは体験してみないとわかりませんが、あの匂いって結局何の匂いなんでしょうね?

(via 9to5Mac)
(source twelvesouth)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top