今度はリアルタイム翻訳機能付き! 左右ワイヤレスなMymanu Clickが間もなくKickstarterに登場予定

2016.5.4
Mymanu Click

左右もワイヤレスなイヤホン、どうやら「Ture Wireless」あるいは「Truly Wireless」というジャンルになるようですが、探すとまだまだ見つかります。すでに珍しくはなくなってきているので、「左右ワイヤレス」というだけではインパクトがなくなっているのが実情。そこで「最小」だったり「電源もワイヤレス!」だったり付加機能のアピールを行うわけですが、あらたに「翻訳機能付き」のイヤホン、Mymanu Clickが登場するようです。

広告

近々Kickstarterに登録するということですが、一番の話題になりそうなのが翻訳機能です。おそらくはスマートフォンを利用するのだとは思いますが、リアルタイムで翻訳を行うとのこと。

Mymanu Click

タッチセンサ搭載で各種操作が行える模様。このタッチセンサも最近の流行りですね。

Mymanu Click

ケースもちょっぴりかっこいいです。

Mymanu Click

仕様としてはaptXに対応しているというぐらいしかわからないのですが、Mymanu自体、もともとワイヤレススピーカ―を手掛けていたりするので、音にはそれなりにこだわりがあるようです。

まだKickstarterでのキャンペーンは行っていませんが、公式サイトで早期サインアップ(といってもメールアドレスの登録だけですが)を受け付けています。登録するとちょっとだけ安く購入できるとか。また、専用のリンクを経由してサインアップした人が増えると割引額が増え、20人以上の紹介で運がいいと無料でゲットもあるようです。

そんなわけでここからサインアップしてもらうと私が喜びます。

まだ詳細がわからないので他の製品と比べようがないのですが、Kickstarterでのキャンペーンが始まったらまた紹介したいと思います。

(source Mynanu)

タグ: , ,

back to top