今度はリアルタイム翻訳機能付き! 左右ワイヤレスなMymanu Clickが間もなくKickstarterに登場予定

2016.5.4
Mymanu Click

左右もワイヤレスなイヤホン、どうやら「Ture Wireless」あるいは「Truly Wireless」というジャンルになるようですが、探すとまだまだ見つかります。すでに珍しくはなくなってきているので、「左右ワイヤレス」というだけではインパクトがなくなっているのが実情。そこで「最小」だったり「電源もワイヤレス!」だったり付加機能のアピールを行うわけですが、あらたに「翻訳機能付き」のイヤホン、Mymanu Clickが登場するようです。

近々Kickstarterに登録するということですが、一番の話題になりそうなのが翻訳機能です。おそらくはスマートフォンを利用するのだとは思いますが、リアルタイムで翻訳を行うとのこと。

Mymanu Click

タッチセンサ搭載で各種操作が行える模様。このタッチセンサも最近の流行りですね。

Mymanu Click

ケースもちょっぴりかっこいいです。

Mymanu Click

仕様としてはaptXに対応しているというぐらいしかわからないのですが、Mymanu自体、もともとワイヤレススピーカ―を手掛けていたりするので、音にはそれなりにこだわりがあるようです。

まだKickstarterでのキャンペーンは行っていませんが、公式サイトで早期サインアップ(といってもメールアドレスの登録だけですが)を受け付けています。登録するとちょっとだけ安く購入できるとか。また、専用のリンクを経由してサインアップした人が増えると割引額が増え、20人以上の紹介で運がいいと無料でゲットもあるようです。

そんなわけでここからサインアップしてもらうと私が喜びます。

まだ詳細がわからないので他の製品と比べようがないのですが、Kickstarterでのキャンペーンが始まったらまた紹介したいと思います。

(source Mynanu)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Amazon、最大3000円オフになる「IIJmio × SIMフリースマホ セット割特集」開催中

Amazonで格安SIMとSIMフリースマートフォンのセットが最大で3000円割引になる「【最大3,000円OFF】IIJmio × SIMフリースマホ セット割特集」を開催しています。SIMはIIJmioとBIC SI ...

News >モバイル

Xiaomi、次世代フラッグシップ Mi6を発表 Snapdragon 835にデュアルカメラ搭載。

先週水曜日の話ですが、Xiaomiが最新フラッグシップとなるMi 6を発表しました。全体的な雰囲気は前モデルとなるMi5に近いものの、やや丸みを帯びた印象です。 ディスプレイは最近はやりの全面ディスプレイでもエッジディス ...

News >モバイル

BlackBerry Keyoneの発売はさらに遅れる?

英Cloveで5月5日に発売とアナウンスされていたBlackBerry Keyoneですが、どうやらさらに遅れるようです。 関連:BlackBerry Keyone、英Cloveには5月5日に入荷。米国での発売も5月にな ...

雑記

HUAWEI Mate 9のブートアニメをPorsche Designのものに変えてみた

HUAWEI Mate 9には、Nate 9 Proと同じデザインのMate 9 Porsche Designというちょっとお高いモデルがあります。 関連:HUAWEI、次期フラッグシップ「HUAWEI Mate 9」発 ...

News >モバイル

HUAWEI P10 / P10 Plusのストレージには3つの規格が混在するもHUAWEIは「問題ない」という見解。さらにMate 9も混在?

HUAWEIの最新フラッグシップ P10。フロントにもライカレンズを採用するなどフラッグシップにふさわしい意欲的な(ただP9、Mate 9からあまり変わり映えがしないけど)端末となっていますが、そのP10にちょっとした騒 ...

MENU

back to top