マイニンテンドーストアが復活 ただしSwitchのカスタマイズ本体予約は終了

2017.1.24

1月23日(月)にマイニンテンドーストアがオープンしましたが、実際には23日深夜になってもエラー表示でつながらず、Nintendo Switchの予約を行うことはできませんでした。

広告

一躍人気者となった「ニン・ゴジラ」。なお正式名称ではない。

しかし24日午前中から徐々につながるようになり、昼過ぎの時点ではほぼ問題がなくなっているようです。
ただし、すでにNintendo Switchの発売日出荷分の予約は終了しています。

マイニンテンドーストアでは、通常パッケージではグレー、もしくはレッドとブルーの組み合わせしか選べないJoy-Conのカラーを自由に組み合わせるカスタマイズが可能で、これを期待して待っていた人も多いのではないでしょうか。
んなお、予約再開時期は後日案内するということです。

本体の予約受付は終了していますが、レッドx2、ブルーx2というJoy-Conの予約は可能です。

Joy-ConはAmazonなどでも予約が可能ですが、両方とも同じ色というのはマイニンテンドーストアだけみたいですね。

B01NH7L005 Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_

とりあえず「ARMS」をやるならコントローラがもう1セット必要だけど、それはARMSが出てから考えればいいかなぁと思ったり。

(source マイニンテンドーストア)

タグ: ,

back to top