mineoが「ファンの集い」の開催決定 第1回のゲストはライバルであるIIJmioの中の人 

2016.6.8
mineo

MVNOのmineoが「第1回 mineoファンの集い」を開催することを発表しました。

「mineoファンの集い」とは

mineoはこれまでも「マイネ王」というコミュニティを通じてユーザとの交流を積極的に行っていましたが、

「もっと多くのユーザーさんに、もっとmineoを知ってもらって、もっとファンになってもらいたい!!」

ということで企画されたのが「mineoファンの集い」ということです。

開催日時

ファンの集いは大阪、東京で開催され、日時は、

  • 大阪:2016年7月30日(土) 14:00~17:30
  • 東京:2016年7月31日(日) 14:00~17:30

となっています。

それぞれ限定100名ですが、定員を超える応募があった場合はケイオプティコムにより選定が行われるそうです。

IIJmioの中の人との討論も

イベントの内容として面白そうなのが、MVNOのライバルであるIIJmioの中の人とのトークセッションです。

スクリーンショット_060816_080835_PM

IIJmioもよく受けましたね。
せっかくだからFREETELの増田社長とか加えてやってほしいなぁ。

mineoユーザじゃないけどすごく興味がある

mineoユーザではないのですが、IIJmioとのトークセッションはぜひ聞いてみたいです。
一応、応募だけしておこうかな。

それにしても、こういうユーザとの交流イベントはいいですね。
IIJmioも以前から行っていますが、他のMVNOでこれだけ大々的に行っているところはないですよね。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top