MISFIT、タッチパネルディスプレイを搭載したスマートウォッチ「MISFIT Vapor」を発表

2017.1.6

MISFITが同社初となるタッチパネル液晶搭載のスマートウォッチ、MISFIT Vaporを発表しました。

1.4インチAMOLEDのタッチディスプレイで、GPS、心拍センサを搭載しています。
4GBのストレージがあり、単独で音楽プレーヤとしても利用することが可能です。

ディスプレイの周囲のベゼルもタッチセンサを内蔵しておりタッチホイールとして利用できるようです。

コンパニオンアプリは従来のものと同じみたいですね。

そのほかの詳細が不明ですが、とりあえず2017年後半に$199で販売されるとのことです。

Misfitのサイトで画像を見る限り(いまのところVPNを通さないと日本からは観れません)いい感じに見えるのですが、The Vergeに掲載されている実機写真を見ると、かなり分厚く、これはないかなぁという気がしてきます・・・。

(via The Verge)
(source MISFIT)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top