MISFIT、タッチパネルディスプレイを搭載したスマートウォッチ「MISFIT Vapor」を発表

2017.1.6

MISFITが同社初となるタッチパネル液晶搭載のスマートウォッチ、MISFIT Vaporを発表しました。

広告

1.4インチAMOLEDのタッチディスプレイで、GPS、心拍センサを搭載しています。
4GBのストレージがあり、単独で音楽プレーヤとしても利用することが可能です。

ディスプレイの周囲のベゼルもタッチセンサを内蔵しておりタッチホイールとして利用できるようです。

コンパニオンアプリは従来のものと同じみたいですね。

そのほかの詳細が不明ですが、とりあえず2017年後半に$199で販売されるとのことです。

Misfitのサイトで画像を見る限り(いまのところVPNを通さないと日本からは観れません)いい感じに見えるのですが、The Vergeに掲載されている実機写真を見ると、かなり分厚く、これはないかなぁという気がしてきます・・・。

(via The Verge)
(source MISFIT)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top