Misfit、時計と一体化したアクティビティトラッカ Misfit Phaseを発表

2016.10.19
MIsfit Phase

Misfitが同社初となる時計型のアクティビティトラッカ、Misfit Phaseを発表しました。

時計機能自体はMisfit Shine/Shine 2にもありました(ダブルタップするとLEDの光る位置で時刻がわかる)が、Phaseの見た目はそのまま時計です。

unnamed

スマートフォンからの通知にも対応(振動)しており、機能的には時計にShine 2を埋め込んだような感じですね。

電池はボタン電池(CR2430)を使い、約6か月持つとのことです。

Misift Phase

ベルト幅は20㎜で複数のバリエーションがありますが、どうやら市販のベルトは使えず、Phase専用のものになるようです。
なお、ケースサイズは41mmと少々大き目になっています。

endlessly-customizable

価格は$175で、米国サイトではPre-Orderを受付中。
11月7日に発売となります。

Misfit Phase

いつもの例だと、日本でも一か月遅れくらいでリリースされるので、11月に発表、12月発売あたりでしょうか?

時計型のアクティビティトラッカというと、スマートフォンの通知にも対応したWithings Steel HRも10月末に発売予定です。

Withings Steel HR

これからは時計型アクティビティトラッカが流行るのかな?

(source Misfit)
※VPNなどを通さないと日本のサイトにリダイレクトされてしまいます。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

会社を辞めてからちょうど1年。ブログやら寄稿やらをしつつ、主夫もしているので料理はほぼ毎日作っています。ただ段々とメニューがマンネリ化していくのが悩みの種。 病院の待合室などでオレンジページやレタスクラブがあればついつい ...

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

先日、Galaxy S8をシースルーにしていたJerryRigEverythingが今度はLG G6もシースルーにしています。 関連:背面が透明なGalaxy S8を作る方法。フィルムさえ剥がせれば意外と簡単そう – D ...

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

大いに世間を騒がせる結果となったHUAWEIの最新フラッグシップモデル HUAWEI P10 / P10 Plusに規格が異なる3つのストレージが使用されていた問題ですが、その続報が入ってきました。 関連:HUAWEI ...

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

英語には「Sheeple」という造語があるそうです。Sheep(羊)とPeeple(人々)の混成語で、「従順で、すぐに人の言いなりになったり、影響を受けやすい人々」というちょっと皮肉を込めた言葉なのですが、このSheep ...

落ち着いた配色がカッコイイ、限定モデルのApple Watch NIKELABを購入

以前から他のスマートウォッチ(Android Wearとか)の比較用に欲しいとは思っていたのものの、なんとなく買いそびれていたApple Watch。そろそろ、安くなってきたSeries 1でも買おうかと思ったのですが、 ...

MENU

back to top