LINEモバイル、月額基本料が最大3か月無料になる「春の新生活応援キャンペーン」を開始

2017.2.9

LINEモバイルが音声通話SIMの新規契約で、月額料金が最大3か月無料になる「春の新生活応援キャンペーン」を開始しています。

春の新生活応援キャンペーン

キャンペーン期間

2017年2月1日~3月31日

キャンペーン対象者

上記期間中に音声通話SIM(データ+SMS+音声通話)でLINEモバイルを新規に利用開始された方全員

キャンペーン内容

2017年6月分、7月分の月額基本料金が無料になります。
LINEモバイルでは契約月がもともと無料なので、合わせて最大3か月無料となります。

契約直後ではなく、少し間があいているのがポイントでしょうかね?

なお、LINEモバイルでは3月31日までの契約で3か月連続で3GBデータ容量増量キャンペーンも実施しています。

LINEモバイル

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top