LG、首にかける新しいタイプのウェアラブルスピーカを発表

2016.12.28

LGが新しいウェアラブルスピーカー、LG TONE StudioとTONE FREEを発表しました。
詳細は来週から始まるCESで発表されるということです。

まずTONE Studio (HBS-W120) ですが、首にかけるタイプの宇パーソナルウェアラブルスピーカで、4つのスピーカーによりサラウンド体験ができるということです。
DTSのサラウンドサウンドエキスパートと協力しており、映画館のような音楽体験が可能とのこと。

ウェアラブルではありますが、音がダダ漏れになるので室内専用ですね。
でも気軽サラウンドで楽しめるならちょっと使ってみたい気がします。

大音量じゃなくても迫力のある音を楽しめる気がします。

もう一つのTONE FREEは左右ワイヤレスタイプのイヤホン。
ネックバンドが充電ケースになっておりいつでも充電できるのが特徴です。
またネックバンドは着信時などに振動するという機能も備えています。

ネックバンドとは別に普通の充電ケースもあるようですね。

価格等は発表されていませんが、1月5日~8日のCESで展示されるということで、そこで詳細の発表があるようです。

(via The Verge)
(source LG)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top