八角形の台座がおしゃれなLEDライト「Octagon ONE」が先行予約販売を受け付け中

ワイヤレスなのがいいですね。これからの季節なら外に持ち出して使うのも良さそう。

2017.6.12

八角形の台座が特徴的なシンプルでおしゃれなLEDライト、しかもバッテリ内蔵でワイヤレスで使用可能という「Octagon ONE」がクラウドファングサイトCAMPFIREで出資を募集中です。

自由な置き方ができるワイヤレス仕様のLEDライト

このOctagon ONE、見た目はただのオブジェっぽくもあるのですが、れっきとしたLEDライト。18000mAhのバッテリを内蔵し、microUSBで充電します。

台座が八角形なのでいろいろな角度で置けるのがポイントです。

4段階の明るさで調光でき、最長で48時間点灯させることが可能とのこと。

木目調ではありますが、本体はABS製のようです。また、サイズ感がわかり難いですが、まっすぐ立てたときの長さが385mmとそれなりの大きさです。

クラウドファンディングを利用していますが、製品自体は公式サイトで販売中。今回のキャンペーンは日本での先行予約販売という形です。

現在の最安プランは5750円。キャンペーンは6月25日までで、7月には出荷の予定となっています。

(source CAMPFIRE)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

MENU

back to top