デジカメスマートフォン Kodak Ektraがドイツで販売開始 英Cloveには12月14日に入荷予定

2016.12.10
Kodak Ektra

Kodakの21MPカメラを搭載したデジカメスマートフォン、Ektraの販売がドイツで開始されました。

公式サイトのほか、ドイツのAmazonでも販売されていますが、残念ながら日本への発送には対応していません。

ただ、この後すぐに欧州の他の国でも販売開始されるということで、英Cloveでは12月14日に入荷するようです。

価格はVAT抜きで£374.17(約54,000円)となっています。

ektrarotatingfullv2

PanasonicのDMC-CM10と比べると光学ズームがなかったり、センサーサイズが1/2.4型だったりと見劣りする点も多く、Poket-lintのレビューでは「カメラはGalaxy S7のほうがいい」とまで書かれてしまっていますが(S7のカメラは確かにすごいですけどね)、ちょっとだけ使ってみたいです。

(source Clove)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top