Kindle Paperwhiteにストレージが32GBになった「マンガモデル」登場

2016.10.18
817rzoycfl-_sl1500_

Amazonの電子書籍リーダ、Kindle Paperwhiteに「マンガモデル」が登場しました。

発売日は10月21日(金)、価格はキャンペーン情報ありが16,280円、キャンペーン情報なしが18,280円ですが、プライム会員ならクーポンコード「PRIMEMANGA」の適用でそれぞれ4,000円オフとなります。

Kindle

実際のところ、マンガモデルが従来と何が違うかというと、内臓ストレージの量が違います。
従来のPaperwhiteはストレージが4GBでしたが、マンガモデルは32GBとなっています。

このマンガモデル(32GBモデル)、日本でしかリリースされないようなので、ソフト的には従来のPaperwhiteと違いはないと思います。
また、3Gモデルはなく、Wi-Fiモデルのみとなっています。

Kindleは無料の3Gが使え、クラウドストレージもあるのであまり容量不足になることもないのですが、マンガの場合、一気読みをするためにすべて端末にダウンロードしておくとかなり厳しくなります。

その点、ストレージが32GBあれば、かなり余裕がありますね。
まさに「マンガのためのモデル」と言えそうです。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top