Kindle Paperwhiteにストレージが32GBになった「マンガモデル」登場

2016.10.18
817rzoycfl-_sl1500_

Amazonの電子書籍リーダ、Kindle Paperwhiteに「マンガモデル」が登場しました。

広告

発売日は10月21日(金)、価格はキャンペーン情報ありが16,280円、キャンペーン情報なしが18,280円ですが、プライム会員ならクーポンコード「PRIMEMANGA」の適用でそれぞれ4,000円オフとなります。

Kindle

実際のところ、マンガモデルが従来と何が違うかというと、内臓ストレージの量が違います。
従来のPaperwhiteはストレージが4GBでしたが、マンガモデルは32GBとなっています。

このマンガモデル(32GBモデル)、日本でしかリリースされないようなので、ソフト的には従来のPaperwhiteと違いはないと思います。
また、3Gモデルはなく、Wi-Fiモデルのみとなっています。

Kindleは無料の3Gが使え、クラウドストレージもあるのであまり容量不足になることもないのですが、マンガの場合、一気読みをするためにすべて端末にダウンロードしておくとかなり厳しくなります。

その点、ストレージが32GBあれば、かなり余裕がありますね。
まさに「マンガのためのモデル」と言えそうです。

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top