ケンタッキー中国上陸30周年記念、カーネルおじさんが刻印されたHUAWEI端末が登場

ケンタッキー、日本での開業は1970年だそうです。

2017.7.13

中国にケンタッキーが上陸して30年。ということで、それを記念したスマートフォンが登場しました。

KFCのイメージカラー?っぽい赤いスマートフォンはHUAWEI製。ベースはHUAWEI Enjoy 7で、5インチ 1280×720、Snapdragon 425、RAM 3GB、ストレージ 32GB。仕様としては見るべきものはないですが、なんといっても特徴は背面にあるケンタッキーのロゴでしょう。

果たしてこれを欲しがる人がどれくらいいるのかはわかりませんが、ケンタッキー好きな人にはたまらないのかもしれません。

価格は1099元(約1万8000円)で5000台限定となっています。この端末を見せればケンタッキーが安くなる!ということはないみたいですが、この価格ならちょっと欲しいかも・・・という気にはなりますね。

(via The Verge)
(source Weibo, KFC)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top