HUAWEI、P9/P9 liteの値下げとP9の新色「レッド」「ブルー」を発表

2016.11.11 (更新日:2016.11.13)
huaweip9

HUAWEIが同社のスマートフォンHUAWEI P9とP9 liteの値下げと、P9の新色「レッド」「ブルー」を発表しました。

HUAWEI P9、P9 liteが値下げ

まず値下げですが、オープン価格なので市場想定価格という表現になっていますが、HUAWEI P9が50,800円(税抜)、P9 liteが25,800円(税抜)になるようです。
もともとはP9が59,800円、P9 liteは29,800円だったのでP9は9,000円の大幅値下げですね。

なお、DMM Mobileはすでに値下げ後と同等の価格で販売していたりもしますが、さらにそこからの割引キャンペーンも行っています。

追記:値下げの発表を受けてか、Amazonでの価格も5万円以下となっています。

P9の新色「レッド」「ブルー」

HUAWEI P9に新色のレッド、ブルーが追加されます。

このカラーは9月にドイツで開催されたIFAでグローバルでは発表されていたカラーで、これを国内モデルとして投入するということですね。

p9redblue

IFAでのリリース時と同じく、

1960年代のポップアートをイメージしたダイナミックカラーのレッドとブルーは、スタイルとデザインを重視するお客さまのニーズに応える、ファーウェイならではのカラーです。

と表現されている新色ですが、これまでの地味系なP9にはなかった、スタイリッシュでいい色だと思います。
特にレッドがいいなぁ。

新色の発売は11月25日で、各色1,000台の限定ということです。

追記:Amazonでも予約の受付を開始しています。

(source HUAWEI)

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top