HUAWEI、Memory LCDのモノクロ液晶を採用したアクティビティトラッカ HUAWEI FITを発表

2016.11.4
HUAWEI FIT

HUAWEIが新しいアクティビティトラッカ HUAWEI Fitを発表しました。

モノクロディスプレイでE-Inkっぽい雰囲気がありますが、1.04インチのMemory LCDで解像度は208×208です。
低消費電力でバッテリは6日間持つとのこと。

fit-s3-watch

機能としては、VO2MAX(最大酸素摂取量)の計測に対応。
リアルタイムでの心拍モニタや音声によるコーチング、50M防水などフィットネストラッカとしての一通りの機能を供えます。

また、スマートフォンと連携して、着信やメール、アプリなどの通知にも対応します。

バンドは交換可能ですがサイズがわかりません。
ケースが直径39.4mmのようなので20mm幅くらいかな?

バッテリも持つし、ウォッチフェイスが変更できれば面白そうです。

価格も€149(約17,000円)と割安感があります。VAT込みなので、米国なら$150くらいでしょうか。

(source HUAWEI)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top