GeekBuyingでもいろいろ安くなっている「FAN FESTIVAL」を開催中

2017.3.16

GearBestが現在3周年記念セールを開催していますが、そのライバルでもある同じく中国のECサイトGeekBuyingでも「FAN FESTIVAL」というセールを実施中です。

GearBestのように込み入ったゲームやらクーポンやらはないのですが、全体的に価格が下がっている印象です。
GPD WINは$339.99になっていますね(Gearbestと同じ価格です)。
ちなみにGeekbuyingはGPDの公式パートナーです。


 
ほかにはこれだ!というものが正直ってないのですが、そんな中でも最近Hand Spinnerというのが気になっています。

何者かというと、ベアリングが入っていて2枚の羽根をぐるぐる回す・・・というただそれだけのもの。
3枚羽のものもありますが、ようするに手持無沙汰を解消するためのグッズです。
暇なときになんとなくペンを回したりすることもありますが、あれの代わりです。

そんな感じのGeekBuyingですが、印象としてはGearBestよりもガジェット感が強いかなという気はします。
GearBestと被っているものがほとんどですが、どちらが安いか比較して購入するのもありだと思いますよ。

AGeekBuying FAN FESTIVAL

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top