2016.12.27

あのGPD WINも安い! GearBestが12月31日まで「2016年年末大セール」を開催(修正あり)

中国のECサイト GearBestが、12月31日までの期間限定で、「2016年年末大セール」を開始しました。
今回のセールは特設サイトに掲載されているクーポンを適用することで安くなるタイプなので、各商品をそのまま購入することがないように注意してください。

GearBest 2016年年末大セール

広告

2016年年末大セール

GearBestは年中セールを行っているし、ざっと見た限りでは大幅に安くなっているという感じではありませんが、XiaomiのMi5Sが30,437円というのはそれなりに安いです。

GPD WINが安い

今回のセールで注目したいのは小型ゲーミングPCのGPD WINです。

GPD WINは2017年1月10日以降に改良したモデルに変更するとアナウンスされています。

GearBestからの出荷が1月末なので、新バージョンを期待したいところですが、今回GearBestから出荷されるのはタイミング的に旧バージョンの可能性が高そうです。
11月末のBlackFridayで注文したGPD WINがいまだ出荷されていないという話もあるので在庫管理は結構適当なのかも・・・。
なので、「絶対に新Verが欲しい!」という人は、もうしばらく様子を見たほうがいいかもしれません。

一応、改良したパーツを別売りするという話もあるようなので、旧バージョンから新バージョンへ自分で改良する手段はありそうですけど。

クーポンコード:GPDWINJP

タグ:

back to top