2016.11.24

GearBestがBlack Fridayセールを開催 Xiaomi Mi5が$259.99など

GearBest

日本でも最近は浸透してきた感のあるブラックフライデーですが、中国のGearBestでもブラックフライデーセールを開催しています。

広告

ブラックフライデーはもともとアメリカの11月第4木曜日、感謝祭の翌日の金曜日からクリスマス商戦(ホリデーシーズン)が始まり小売業が黒字になることから、この金曜日をブラックフライデー、あけて月曜日には職場などの高速回線からのネット通販がピークになるということでサイバーマンデーと呼んでいます。

中国では11月11日の「独身の日」が年間で最大の小売商戦となり、そもそもブラックフライデーは関係ない気がしますが、米国向けの通販セールということなのかな?

そんなGearBestのブラックフライデーセール、スマートフォンやタブレット、ドローンや各種家電などものによっては最大で80%オフになっているようです。

gearbest

今回は(今回も?)単に安売りだけでなくちょっとした趣向があります。

まず、日本時間11月25日~29日の間、毎日AM9:00から$50以上の買い物で先着5,000名のPayPal決済での金額が2%オフになります。
ただし最大で$2というのがアレですが。

また、11月24日18:00~28日11:00の間、「POPULAR KING GAME」というポイント集めゲームが行われます。

gearbest1

要するに友達紹介キャンペーンなのですが、ゲームにログインし、自分のゲームリンク(URL)をシェア。
そこから友達がゲームに参加するとポイントをゲットでき、たまったポイントによって商品と交換できる、というものです。

そんなわけで、私のシェアコードは下記になります。
POPULAR KING GAME

GearBest BlackFriday Sale

タグ:

back to top