マジカルミライ2016の企画展にGateboxが出展 初音ミクがスペシャルライブを披露

2016.8.23
img_01

「次元を超えて、逢いにくる」、というキャッチで一部界隈では話題となっているGateboxがマジカルミライ2016の企画展に出展し、初音ミクが登場するスペシャルコンテンツを体験できるということです。

マジカルミライ2016は9月10日(土)~11日(日)に幕張メッセで開催されるライブですが、9月9日(金)~11日(日)には同じく幕張メッセで企画展も開催されます。

初音ミク(ヴォーカロイド)関連のグッズ販売やPS VRの「初音ミクVRフューチャーライブ」の試遊が出来たりするのですが、そこにGateboxも出展するとのこと。

ただ、Gateboxでの体験は抽選予約制になっており、8月31日まで特設サイトで募集しています。

Gatebox 特設サイト

マジカルミライの企画展は、ライブチケット購入者はそのチケットで参加できますが、それ以外は入場料として500円のチケットを別途購入する必要があるので注意してください。

Gateboxとヴォーカロイドって親和性高そうですね。
早く実物を見てみたいです。

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

>> ポイントが溜まるおススメカード8選 <<

back to top