いつでもゲームができるGameBandがKickstarterで出資募集中

2017.2.9

いつでもどこでもゲームをしたいという生粋のゲーマーのためのスマートウォッチ、GameBandがKickstarterで出資募集中です。

まずスマートウォッチ部分ですが、Android Wearではなく、Android 6.0が搭載されているAndroid端末です。
残念ながらSIMは挿さりませんが、WiFiには対応します。

そして肝心のゲーム部分ですが、PongやAsteroidsなどのレトロゲームをスクエアディスプレイに最適化したバージョンを搭載するようです。

ゲームの種類はストレッチゴールによって増えるとのこと。

また、PCの大画面で遊びたいという人のために、PCに繋いで遊ぶこともできるそうです。

キャンペーンは3月17日までですが、すでに目標額の$75,000に対して$71,000以上集めており、成功は確実のようです。

GameBandが手に入る最低出資額は$149~となっています。

これでSIMが挿さるならもっと良かったのですが・・・ちょっと微妙かな?

(source Kickstarter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top