2017.7.17 (更新日:2017.07.23)

ゲーム・オブ・スローンズ 第7章はスターチャンネルで視聴可能 6章まではHuluやAmazonでも

早く原作の続きを読みたい・・・

いよいよ日本でも配信が開始されるゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones) 第7章。これまで1章あたり10エピソード構成だったのが、7章では7エピソードと減少。その分中身が濃くなっていると言われています。また、第8シーズンで完結となるようで、クライマックスに向けて盛り上がってきているところです。

第6章からすでに原作小説を追い越してしまっているため、原作既読組でも十分に楽しめそうですね(原作ファンとしては、ゲーム・オブ・スローンズのシナリオを考えている暇があったら原作書いてくれよという気がしないこともないのですけどね)。

広告

第7章はスターチャンネルのみ。過去作はHuluやAmazon、Google Playでも

そんなゲーム・オブ・スローンズ、第7章を観れるのは現状スターチャンネルのみで、第6章までの対応を考えると、他の動画配信サービスで視聴できるようになるのは半年後くらいではないかと思います。

なお、日本では製作元のHBOとhuluが提携しており、1章~6章までの60エピソードを見放題サービスで独占配信しています。

Hulu

見放題ではなくレンタルや購入形態であれば、AmazonビデオGoogle Playなどでも視聴可能。Amazonでの価格は1シーズン2,000~3,000円(シーズン1のみ1,000円)ですが、Google Playでは1,600円(シーズン1のみ800円)とちょっとお安くなっています。

スターチャンネル オンデマンドでも1章~6章を配信中

また、スターチャンネル契約者が利用できるオンデマンドサービスでも、現在、1章~6章が無料で視聴可能です。

スターチャンネルを視聴するにはスカパーなどのサービス料とは別に月額2,484円がかかりますが、とりあえずゲーム・オブ・スローンズを見る目的で2~3か月契約するという方法でも、他の配信サービスよりも安くあげることはできそうです。なお、7月31日までは初期費用が無料になるキャンペーンも実施しています。

スカパー!

七王国の玉座〔改訂新版〕(上)(氷と炎の歌1) Kindle版
assocbtn_orange_amazon2._V288606659_
タグ: , ,

back to top