au版Galaxy S8の実機画像が流出 日本では3色展開で発売?

2017.3.30

昨夜発表されたSamsungの最新フラッグシップGalaxy S8/S8+。日本語サイトも公開され、今回docomo、auから発売されるのはほぼ確定だろうと思います。

広告

そんな中、早速au版Galaxy S8の実機画像がWeiboで流出しています。auスマートパスやau災害対策などのアイコンを確認できますね。

この画像、Weiboでの投稿がオリジナルではないかと思うのですが、instagramにも複数同じ画像が投稿されていたり、なかには違う画像もあったりします。

#เคส#galaxys8

Supat Thongkaewさん(@supat_thongkaew_)がシェアした投稿 –

肝心の日本での発売に関してはアナウンスはありませんが、グローバルでは5色展開のところ、日本のサイトではGalaxy S8が「ミッドナイトブラック」「オーキッドグレイ」「コーラルブルー」の3色、Galaxy S8+が「ミッドナイトブラック」「オーキッドグレイ」の2色と案内されています。たぶんこのバリエーションで出るのでしょう。

グローバルでの発売は4月21日。日本でもそろそろSIMフリーで出してくれないかなぁ。

(source Weibo)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top