Galaxy Note 7、爆発事故を受けて韓国で販売停止中 リコールの噂も 

2016.8.31

先日、Galaxy Note 7が爆発したのは社外品のUSB Type-Cアダプタを使っていたからという記事を公開しましたが、Galaxy Note 7そのものの不具合である可能性も出てきたようです。

韓国内外で爆発事故が複数発生しており、すでに韓国国内では今週からキャリアでの販売を中止しているということです。

確定情報ではありませんが、韓国内では在庫の回収も行われており、海外で発売されたものを含めて全数リコールという噂も流れ始めているようです。

今後どういう方向に進むのかわかりませんが、Galaxy Note 7を購入した人はしばらくは情報をまめに確認したほうがいいかも。

9月2日は香港や欧州でも販売になる予定ですが、予定通り販売されるかどうかが気になるところです。

(source Never(聯合ニュース))

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top