Samsung、Galaxy Note 7返送用の耐火パッケージをユーザに送付

2016.10.12
galaxy note 7

生産を中止し、ユーザに使用停止と返金や他のスマートフォンへの交換を呼びかけているGalaxy Note 7ですが、端末をSamsungへ送付するための専用BOXが一部のユーザに届けられているようです。

XDA-Developersがそのパッケージを動画で公開していますが、3重になった箱の一番外側はセラミック繊維でコーティングされており、そのため専用の手袋も同封されているとのことです。

また、箱には航空機への積載はせず、陸送するようにとの指定が印刷されています。

このパッケージ、他のメーカーでも使いたいと思うところはありそうだし、市販したらそこそこ需要はあるかもしれませんね。

(source XDA-Developers)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top