Samsung、Galaxy Note 7返送用の耐火パッケージをユーザに送付

2016.10.12
galaxy note 7

生産を中止し、ユーザに使用停止と返金や他のスマートフォンへの交換を呼びかけているGalaxy Note 7ですが、端末をSamsungへ送付するための専用BOXが一部のユーザに届けられているようです。

広告

XDA-Developersがそのパッケージを動画で公開していますが、3重になった箱の一番外側はセラミック繊維でコーティングされており、そのため専用の手袋も同封されているとのことです。

また、箱には航空機への積載はせず、陸送するようにとの指定が印刷されています。

このパッケージ、他のメーカーでも使いたいと思うところはありそうだし、市販したらそこそこ需要はあるかもしれませんね。

(source XDA-Developers)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top