FREETEL REIがアウトレットセールに追加 5,000円オフの24,900円

2016.7.8
FREETEL OUTLET

FREETELが行っているアウトレットセールにスタイリッシュなミドルクラス端末FREETEL REIも追加されました。

広告

FREETEL REI、5月末の発表時にはそれなりに魅力的な機種ではありましたが、最近では同価格帯でHUAWEI P9 Liteも登場し、スタイルだけで推すのはやや苦しくなっています。

もう少し足せばおサイフ機能が使え防水防塵なarrows M03にも届きますし、ミドルクラスは激戦区になってきましたね。
(ただ、arrows M03は4万を超えるので比べるのは厳しいですけど)。

そんな中、FREETELのアウトレットセールに7月8日18時からFREETEL REIが追加され、価格は24,900円となっています。

「REIを考えていたけど同価格帯の端末と悩んでいた」という人はこの機会にぜひ。

なお、選択できるカラーはシルバーのスカイブルーの2色のみとなっています。

FREETEL REI

7月から開始された3年間ネット基本料無料のキャンペーンも適用対象です。

ただ、REIはカメラが弱いので、メイン機にしようと考えているのであれば、HUAWEI P9 Liteやもう少し頑張ってarrows M03のほうが後々不満が少ないと思います。

FREETEL

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Meizu、背面にセカンドディスプレイを搭載したMeizu PRO 7 / PRO 7 Plusを発表

背面のセカンドディスプレイは意外と実用的かもしれないですね。

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

back to top