ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ用ディスクシステム風小物入れが予約受付中

2016.11.4 (更新日:2016.11.05)
clasicbox

11月10日に発売になるニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータにぴったりの小物入れ、クラシックボックス ミニがAmazonで予約受付中です。

広告

クラシックボックス ミニはおじさん世代には懐かしいディスクシステムを模したもので、クラシックミニの下に置けるようになっています。

本体は引き出し式の小物入れになっており、クラシックミニで使うUSBケーブルやHDMIケーブルを収納押しておくのに良さそうです。

classicbox2

関係ないけどディスクシステムの第1弾タイトルがゼルダの伝説だったのですよね。懐かしいなぁ。

発売は12月26日の予定となっています。

ところで肝心のクラシックミニですが、ネットショップではすでに予約受付終了しており、Amazonでもプレミア価格になっています。
ただ、Amazonではちょくちょく再入荷しているようなので、気になる人はこまめにチェックしてみてください。

(via engadget)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ASUS、360度回転するヒンジを搭載したChromebook Flip 3機種を国内で発表

Chromebook、日本ではあまり盛り上がっていない気がしますが売れてるんですかね。

News >モバイル

Samsung、Gear S3 TUMI Special Editionを発表、価格は約5万円

ウォッチフェイスが好み。ちょっと欲しい。

back to top