Expansys、OnePlus 5の取り扱いを開始。6GB/64GBモデルが61,900円

8GB/128GBモデルのほうが気になる。

2017.6.24

先日発表されたハイスペック端末 OnePlus 5の取り扱いをExpansysが開始しています。

Expansysが扱っているのはRAM 6GB、ストレージ64GBのタイプで、価格は61,900円。定価が$479(約5万3000円)なので、転送業者を使うことを考えると、特に割高という感じでもありません。

Snapdragon 835にRAM6GB、20MP+16MPのデュアルカメラなどメジャー所の端末なら10万円を超えるのではないかというスペックです。これが6万円で購入できるというのは驚異的。ただ、安い分、筐体の仕上がりやソフト面での細かい使い勝手など値段なりの部分もあるのではないかと思います。その辺のトレードオフは意識しておきたいところです。

Expansysで購入

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top