ダイドー、ボタンを押すとドリンクが出てくる本格的なペーパークラフト自動販売機のプレゼント募集を開始

2016.6.23
paper_craft2016_s

ダイドーがボタンを押すとドリンク(の模型)が出てくるペーパークラフト自動販売機のプレゼントキャンペーンを開始しました。

完成度が高い自動販売機のペーパークラフト

自動販売機のペーパークラフトは昨年も作られたそうですが、今年は買い物学習の要素をプラスして新型機を作成。
昨年は学校施設などへのプレゼントのみでしたが、今年は個人でも応募できるようになりました。

Twitter、instagramで応募

ペーパークラフト自動販売機は3500個用意され、そのうち1000個は特別支援学校や養護学校に寄付、2000個は保育園、小学校などに寄付、残りの500個が個人向けとなります。

応募方法は、TwitterまたはinstagramでキャンペーンサイトのURL(http://www.dydo.co.jp/papercraft_sns/)とハッシュタグ「#ダイドークラフト自販機」をつけて、「あなたの考える使い方と必要数」を投稿するだけです。

例えば、

という感じです。

製作後、画像を投稿する必要あり

応募は7月11日15:00まで。

また、当選しペーパークラフトを製作したら、9月30日までに作品をTwitterに投稿する必要があります。

有料でもいいので販売してほしい

かなり完成度が高いペーパークラフトのようなので、無償提供だけではなく、有料での販売、型紙の公開なんかをしてくれるとうれしいなぁ。

(via ねとらぼ)
(source DyDo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top