DMM Mobile、HUAWEI P9が11,000円割引となるキャンペーンを開催(12月20日まで)

2016.11.11
DMM Mobile

DMM MobileがHUAWEI P9が11,000円割引、P9 liteが5,000割引になる台数・期間限定の値下げセールを開催しています。

HUAWEI P9 / P9 liteの台数・期間限定値下げセール

この手のキャンペーン、基本的にSIM契約とセットで端末を購入した場合、という条件が付くのが普通ですが、DMM Mobileでは端末の追加購入にも対応しており、現在DMM Mobileと契約中であれば端末のみでの購入も可能で、その分もキャンペーン対象となっているのが特徴です。

DMM Mobile HUAWEI P9 / P9 liteの台数・期間限定値下げセール

キャンペーン期間

2016年 11月10日(木)~12月20日(火)

キャンペーン対象

期間内に申込みした方の内、P9/P9liteを購入された方
P9lite 先着800名/P9 先着100名

キャンペーン内容

端末のキャンペーン価格は下記の通りとなります。

  • P9lite / 24,800円 ⇒ 19,800円
  • P9 / 50,800円 ⇒ 39,800円

P9lite購入の方には更にスマホケースもプレゼント致します。
※ケースの色については購入端末と同色のもになります。

DMM MobileのP9 liteはもともと安い

LINEモバイル、楽天モバイルはP9 liteの1万円割引キャンペーンを実施しています。

割引価格だけで見るとDMM Mobileは5000円なので大したことがないように見えますが、DMM Mobileではもともと他社よりも5000円安く販売しているため、最終的な価格は同等になっています(税込みで一番安いのはLINEモバイル)。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top