(終了)Cyber Monday最終日 Fireタブレットが5,500円オフの3,480円で販売中

2016.12.12 (更新日:2016.12.17)
Amazon

Amazonの大型セール、Cyber Mondayセールの最終日となりましたが、Amazon Fireタブレットが5500円オフの3480円となっています(8GBモデル)。
※本キャンペーンは終了しています。

Fireタブレットの5,500円オフは7月のプライムデー以来です。

Fireはプライム会員向けに4,000円引きのクーポンが利用可能な状態がしばらく続いていましたが、これは1人1台しか利用できず複数購入は不可でした。

今回も1台のみですが、これまでにクーポンを利用していても購入できるので、2台目、3台目を安く欲しかった人にはチャンスですね。

なお、Fireの保証期間は90日間のみとなっています(KindleやFire TVは1年間)。
このため、Fireの購入時には延長保証(1m880円)に一緒に入ることをおススメします。

なお、Fire TVの1250円オフも本日(12月12日)までとなっているのでお忘れなく。

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top