LEGOを貼り付けて壁を飾れるBlick TileがIndiegogoでPre-Order中

2016.8.8
Blick Tile

壁にレゴ互換のプレートを貼り付け、レゴを使って自由にデコレーション出来るというBlick TileがKickstarterでのキャンペーンを成功させました。
現在はindiegogoでPre-Orderを受け付けています。

Blick Tileが何物かというと、見た目通りにレゴ互換のプレートで、背面に粘着素材が使われており壁に貼り付けることが可能。
壁紙を痛めることなく剥がして、そのまま再利用も可能だそうです。

Blick Tile

ケーブルやキーホルダーを引っ掛けておくのに良さそうなBlick Clipというオリジナルのブロックも付属します。

Blick Clip

気になる点として、説明文の中に「従来のベースプレートと違い、Blick Tileは隣接して設置することが可能」というのがあるのですが、従来のベースプレートも隣接して設置できた気がするのだけど気のせいだろうか?

ベースプレートにコマンドタブでも貼り付けておけばいいのではないかという気がしなくもないのですが、Blick Tileのように白いベースプレートは標準ではラインナップされていないので、そこに価値があるのかもしれません。

先に書いた通り、Kickstarterでのキャンペーンは終了しましたが、IndiegogoでPre-Orderを受付中です。

発送は11月の予定です。

(via CNet)
(source Indiegogo)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

back to top