KDDI、Galaxy S7 edgeを購入すると日本未発売の急速ワイヤレス充電台がもらえる「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始

2016.7.1 (更新日:2016.07.02)
index_gearvr

auがau史上最大サイズのバッテリを搭載するGalaxy S7 edgeを購入すると、日本未発売の純正ワイヤレス充電気が必ずもらえる「au史上最大バッテリーキャンペーン」を開始しました。

au史上最大バッテリーキャンペーン

キャンペーンは7月1日~8月31日23:59まで。

この対象期間内にGalaxy S7 edgeをau取扱店またはau Online Shopで購入し、キャンペーンサイトから応募する必要があります。

なお、7月4日に100台限定で発売されるInjustice Editionも対象とのことです。

急速充電対応のFast Wireless Charger Stand EP-NG930

キャンペーンでもらえるのは、なぜか日本では販売してくれないQi対応のワイヤレス充電器 EP-NG930。

EP-NG930

この充電器、ワイヤレスな急速充電に対応しており、通常の1.4倍のスピードで充電が可能です。
10分の充電で90分の動画視聴が可能とのこと。

急速充電が使えるのはGalaxy S7 edge(と日本では未発売ですがGalaxy S7、S6 edge+、Note 5)のみで、Galaxy S6 edgeを含め、未対応機種では通常のQi対応の充電台として利用可能です。
なお、急速充電を行うには、QuickChargeに対応したACアダプタを利用する必要があります(充電台に同封)。

日本では未発売ですがAmazonやExpansysでは購入可能

急速ワイヤレス充電台のEP-NG930は日本ではなぜか未発売。
言われてみると、「最近ワイヤレス充電」とか「置くだけ充電」とか、あまり騒がれなくなりましたね。
日本では需要が少なかったのかな?

そんなEP-NG930ですが、並行輸入品がAmazonで帰るほか、香港のExpansysでも扱っています。

価格は7500円前後になっていますが、米国での定価が$69.99(約7,200円)なので、割高ではないですね。

Expansysでは6270円で販売していますが、送料が1,400円~かかります。

Expansys EP-NG930

auは今夏 Galaxy推し?

いつもは冷遇されることの多いGalaxyシリーズですが、今回はauが推してますね。
Gear VRのプレゼントから始まり、限定のInjustice Editionの取り扱い、そして今回のワイヤレス充電台。

Xperiaでは何もキャンペーンを行っていないのに、ずいぶん手厚い扱いです。
Xperiaは放っておいても売れるからGalaxyにテコ入れしているというのはあるのかもしれないけど。

(source au, キャンペーンサイト

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

BlackBerry Keyoneの発売はさらに遅れる?

英Cloveで5月5日に発売とアナウンスされていたBlackBerry Keyoneですが、どうやらさらに遅れるようです。 関連:BlackBerry Keyone、英Cloveには5月5日に入荷。米国での発売も5月にな ...

雑記

HUAWEI Mate 9のブートアニメをPorsche Designのものに変えてみた

HUAWEI Mate 9には、Nate 9 Proと同じデザインのMate 9 Porsche Designというちょっとお高いモデルがあります。 関連:HUAWEI、次期フラッグシップ「HUAWEI Mate 9」発 ...

News >モバイル

HUAWEI P10 / P10 Plusのストレージには3つの規格が混在するもHUAWEIは「問題ない」という見解。さらにMate 9も混在?

HUAWEIの最新フラッグシップ P10。フロントにもライカレンズを採用するなどフラッグシップにふさわしい意欲的な(ただP9、Mate 9からあまり変わり映えがしないけど)端末となっていますが、そのP10にちょっとした騒 ...

News >モバイル

HTC、側面にセンサを搭載するHTC Uを5月16日に発表。

HTCが5月16日に発表会を行うということで、メディア向けに招待状を送っているようです。噂のフラッグシップ、HTC Uが発表ですね。 HTCの公式アカウントも短いティザーを公開しています。 Squeeze for the ...

News >モバイル

テレコムサービス協会がMVNOの利用を考えている人に向けてチェックポイントを公開

イマイチ浸透している気がしないMVNOキャラクター「しむし」でおなじみの一般社団法人テレコムサービス協会が、総務省からの要請を受けたということで、MVNOの契約や利用する上での注意点とアドバイスを公開しました。4月13日 ...

MENU

back to top