ASUS、豪華製品が当たるTwitterキャンペーンを開催

2016.11.21
asus_chrismas_twitter_campaign_pc_001

ASUSが「メリークリスマス!素敵なあなたに豪華なASUS製品が当たるTwitterキャンペーン」を開始しました。

リツイートするとだけASUS製品があたるキャンペーン

キャンペーン期間

2016年11月21日(月)〜2016年12月31日(土)まで

応募方法

ASUS Republic of Gamers(JP)公式Twitterアカウント(@ASUSROGJP)をフォローし、キャンペーンサイトの各商品についているボタンからツイートを行えば応募完了です。

ツイート時、【ここに頑張ったことを入力】という部分があるので、ここに頑張った内容を書き込みます。

なお、複数製品での応募もOKということです。

ASUS

当選発表はDMで

応募締め切り後に抽選を行い、当選者にはTwitterのDMで連絡するとのことです。

ちょっとプレゼント対象のラインナップが微妙な気がしなくもないですが、Vivo Watchとモバイルプロジェクタは気になるかな。
でも、メリークリスマスというわりに、届くのは年明けだし、実質、お年玉キャンペーンですよね。

キャンペーンサイト

トランセンドとのコラボキャンペーンも開催中

上記のクリスマスキャンペーンとは別に、トランセンドとのコラボキャンペーンも実施しています。
こちらは単純に対象ツイートをリツイートするだけ。

キャンペーンは11月24日までとなっています。

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top