まだまだ出てくる左右もワイヤレスなイヤホン 世界最小をうたうApollo 7が登場

2016.5.4
apollo7

最近増えてきた左右ワイヤレスなイヤホン(「True Wireless」というカテゴリらしい)、昨日は充電もワイヤレスになったTruuを紹介しましたが、Kickstarterで別のイヤホン Apollo 7がキャンペーンを行っていました。

広告

世界で最もコンパクトなワイヤレスイヤホンというのがApollo 7のウリになっています。

スタイル的にはオーソドックスな感じですが、1ユニット4g、充電ケースと合わせてもトータルで60gと軽量です。充電ケースはApollo 7を2回フル充電にできるとのこと。

apollo 7-2

コンパクトな点をアピールしてはいるのですが、じつはEarinのほうがコンパクトだったりします。しかし、Earinはマイクのないただのイヤホンでボリュームなどのコントロール機能もありません。対してApollo 7はマイクのあるヘッドセットでタッチコントロール機能も備えます。でも「Most Compact」ではないよね。

apollo 7-3

そんなApollo 7、現在の最安出資枠は$249となっています。上手くいけば出荷は6月の予定です。

(source Kickstarter)

タグ: , , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

back to top