まだまだ出てくる左右もワイヤレスなイヤホン 世界最小をうたうApollo 7が登場

2016.5.4
apollo7

最近増えてきた左右ワイヤレスなイヤホン(「True Wireless」というカテゴリらしい)、昨日は充電もワイヤレスになったTruuを紹介しましたが、Kickstarterで別のイヤホン Apollo 7がキャンペーンを行っていました。

世界で最もコンパクトなワイヤレスイヤホンというのがApollo 7のウリになっています。

スタイル的にはオーソドックスな感じですが、1ユニット4g、充電ケースと合わせてもトータルで60gと軽量です。充電ケースはApollo 7を2回フル充電にできるとのこと。

apollo 7-2

コンパクトな点をアピールしてはいるのですが、じつはEarinのほうがコンパクトだったりします。しかし、Earinはマイクのないただのイヤホンでボリュームなどのコントロール機能もありません。対してApollo 7はマイクのあるヘッドセットでタッチコントロール機能も備えます。でも「Most Compact」ではないよね。

apollo 7-3

そんなApollo 7、現在の最安出資枠は$249となっています。上手くいけば出荷は6月の予定です。

(source Kickstarter)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top