Anker、完全ワイヤレスイヤホンLiberty+のKickstarterキャンペーンを開始

値段の割に結構良さそう。

2017.6.21

Kickstarterで左右完全ワイヤレスなイヤホン Liberty+がキャンペーンを行っている。それだけだともはや珍しくもないのですが、キャンペーンを行っているZoloはモバイルバッテリで有名なAnkerのサブブランド。つまり、Liberty+はAnker製のワイヤレスイヤホンです。

Liberty+の特徴として挙げられるのは、使用時間の長さです。本体自体での再生時間は3.5時間と一般的ですが、バッテリーケースを併用すると最大48時間の再生が可能のとのこと。このバッテリーケースを使用するというのも完全ワイヤレスイヤホンでは一般的ですが、AppleのAirPodsでは24時間、Bragi Dashでも15時間です。

また、Siri、Alexa、Googleアシスタントの音声コントロールにも対応。本体を2回タップするとこれらの音声AIアシスタントにアクセスできるとのこと。

イヤホンとしてのスペックは、グラフェン振動版を採用した6mmドライバを使用し、周波数帯域は20Hz-20KHz。Buetooth 5.0でコーデックはAAC/SBCに対応します。

現在、Liberty+が手に入る最低出資額は$99。なお、市販時には$149になるそうです。キャンペーンは7月24日まで。上手くいけば10月に出荷の予定となっています。

(source Kickstarter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top