Androidの父、開発中のベゼルレスな新端末をチラ見せ

2017.3.28 (更新日:2017.03.30)

Androidの産みの親、Andy Rubin氏が、自身が立ち上げた新会社Essentialで開発している端末をTwitterでチラ見せしています。

広告

Andy Rubin氏のEssentialがベゼルレスなハイエンド端末を開発しているという話は、今年1月にも報じられていました。

今回ツイートされた画像を見ると、左右はもちろん、少なくとも上側もベゼルレスになっているようです。

以前の情報ではOSがAndroidかどうかはわからないということでしたが、時計やバッテリアイコンなどを見ると、Androidっぽいですね。EMUIやColor OSのようにカスタムOSになっている可能性もありますが、純粋にハードだけを作っている気もするなぁ。

ツイートの雰囲気から察するに、早く見せびらかしたくてしょうがないという感じもするので、意外と早く発表があるかもしれませんね。

(source Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ビックカメラが全店でbitcoin(ビットコイン)決済に対応

まだ本格的に使うには怖いかなぁ。

News >モバイル

TONEモバイル、新端末TONE m17を発表。arrows M04ベースの5インチ端末

arrows M04ベースなら自分で使っても良さそうです。

News >その他

「君の名は」DVD・Blue-ray発売開始、動画配信も26日からスタート

やっとという感じ。これで好きなだけ見ることができます。

back to top