Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

2017.7.28

Amazonがこの夏のセール第2弾「SUMMER SALE」を8月22日まで開催しています。前回の「夏のタイムセール」とは違い、タイムセールではなく購入時にレジで割引されるタイプのキャンペーンです。

広告

特設ページでカテゴリーや割引率毎に商品を探せるようになっているので、暇なときに覗いてみると、掘り出し物が見つかるかもしれません。

このセールの注意点として、割引は原則的にAmazonが販売するものにしか適用されません。プライム対象でもAmazon以外が販売するものには適用されないので、購入時にかならず割引が適用されているかを確認してください。

例えばJOBYのマクロスタンド。50%割引の対象なのですが、Amazon出品分が在庫切れで「1~2か月で発送」になってしまっているため、他社販売分が表に出ています。

このまま購入すると50%割引にはなりません。50%割引の検索結果から遷移してくると疑わずに購入してしまう可能性もあるので注意が必要です。

▲出品一覧で見ると、Amazonが50%割引なのがわかります。

なお、割引にならない出品者が悪徳だと言っているわけではないですよ、念のため。

Amazon Summer Sale 第2弾

タグ: ,

back to top