米Amazon、定価が$869のGoogle Pixel XL 128GBモデルを$1,510で販売中

2017.1.20

米AmazonがGoogle Pixel XL 128GBに$1510.08という価格を付けて海外サイトで話題になっています。

昨年10月に発売となったGoogleのPixel/Pixel XL。
いろいろと不具合の話は出ていますが、発売から3か月経った今でも品薄が続いており、米Verizonでは12月、1月と売り上げの約1割をPiexelが占めていたというレポートもでています。

そんなPixel XLですが、128GBの価格はGoogle Storeでは$869です(ただし長らく在庫なしが続いています)。

品薄の商品がAmazonでプレミア価格で販売されるのは日本でもよくあることですが、そういう場合は普通はマーケットプレイスでの出品です。

しかし今回の場合は米Amazon自身が販売しているため話題となっているようです。

実は昨年末にも$1300越えで販売していたようですが、そのとき騒がれなかった気がします。
今回はさすがにやりすぎだろうってことなんですかね。

(via Android Police)
(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top