Amazon買取サービス、Prime限定で買取価格が20%アップのキャンペーンを実施中

2016.10.17 (更新日:2016.11.04)
Amazon

2016年4月にいったん終了し、6月に外部サービスとして復活したものの、その後話題になることは少ないAmazonの買取サービスが、Prime会員限定で買取額20%アップとなるキャンペーンを実施しています。

Amazonの買取サービスは、本やDVD、ゲームなど小型のものは株式会社リコマース、大型家電や大量の買取などは株式会社マーケットエンタープライズが代行して行う委託サービスですが、どちらもAmazonのアカウントで利用可能です。

以前の買取サービスでは梱包材は自前で用意する必要がありましたが、現在は申し込むと無料の梱包キットが送付され、その後の集荷も無料で行ってくれます。

キャンペーンは、2016年10月13日(木)12時00分から2017年1月10日(火)23時59分(日本時間)まで。
20%アップには、申込時にクーポンコードの入力が必要です。

クーポンコード : 1610PR20

支払いはすべてAmazonギフト券となりますが、スマートフォンやPC、周辺機器の買取も行っているので部屋の整理をするついでに申し込んでみるのもありかもしれません。
スマートフォンが1万円だとしても20%アップなら12,000円なので、高額なものほどお得になりそうです。

⇒ Amazon買取サービス

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top