Amazon、12月23日~25日の3日間、プライム会員限定特選タイムセールを開催

2016.12.23
unnamed

Amazonが1月16日まで、家電や日用品が5~20%オフになる「Winter Sale」を開催していますが、さらに12月23日~25日の3日間、プライム会員限定の特選タイムセールを実施しています。

これまでのWitter Saleでもプライム会員限定の特選タイムセールは行われていましたが、この3日間は対象商品が増える、ということのようです。

なお、特選タイムセールと通常のタイムセールとの違いは、通常のタイムセールが数量限定なのに対して(「〇%カートに入りました」という表示があるやつです)特選タイムセールはその日1日特価になっているという点です(ただし在庫がなくなると終了)。
プライム会員限定特選タイムセールは、その名の通りプライム会員だけが購入できる特選タイムセールです。

23日の対象製品で気になるのは、家中のリモコンを学習し、スマートフォンからコントロールできるようになる「eRemote」とドアの開閉や屋外の温度などを計測できるElgatoのセンサーあたり。

特選タイムセールは日替わりなので、気になる商品が対象になっていないか、こまめにチェックしてみてください。

Amazon WINTER SALE

タグ:

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top