Amazon Prime Nowが東京23区全域に対応

2016.11.15
Prime Now

注文から最短1時間で届くAmazonのサービス、Prime Nowのエリアが拡大し、東京23区をすべてカバーしました。

Prime Nowは対象エリア内なら朝6時から夜0時までの間、1時間以内(1時間配送:送料890円)または2時間(2時間便:無料)で届くというサービスです。
このエリアが新宿・池袋・城北エリアに拡大し、東京23区のすべてのエリアをカバーしました。

ただ、東京23区のすべてがカバーされてましたが、完全に全域が対象エリアになっているわけでもなく、区内全域が対象になっているのは、世田谷区・目黒区・千代田区・中央区・台東区・墨田区・江東区・豊島区・板橋区・北区・中野区のみ。

その他の区は一部地域のみ対象です。
うちは葛飾区ですが残念ながら対象外です・・・。

なお、Prime Nowでは11月15日限定で、Prime Nowの1時間配送を利用した人に次回以降使える890円のクーポンをプレゼントするというキャンペーンを実施しています。

Amazon Prime Now

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top