3回目の今年は30時間! Amazon Prime Day 7月10日18:00~7月11日に開催

スマートフォンは出るかな?

2017.6.29

Amazonプライム会員向けの特別セール、Amazon Prime Dayが今年も開催されます。3回目となる今年の日程は7月10日18:00~7月11日23:59まで。

今年のプライムデーは30時間

Prime Day、その名の通りプライム会員向けのセールになっており、昨年は24時間でしたが、今年は30時間に時間が拡大しています。大きくわけて、特選タイムセールと数量限定タイムセールの2つがあり、数量限定のほうは5分毎に商品が追加されるというスタイルです。

今年はスペシャルイベントとして、7月9日~11日にメルセデス・ベンツ コネクション(東京)でリアルイベントストアもオープン。特選セールの一部を展示するほか、Amazonフレッシュの生鮮食品の試食、Prime Now、Amazonパントリーのショッピング体験などができます。これはちょっと行ってみたい。

場所は六本木。新型のMercedes-AMG E 63 S 4MATIC+の試乗もあるそうです。

年会費がちょっぴり安くなるキャンペーン

Prime Dayはプライム会員向けのセールですが、無料体験期間中でも参加OK。プライム会員は月額400円からのプランも追加されているので、これを利用するのでもOKです。なお、通常の年会費は3,900円ですが、6月30日~7月2日までは、年会費が2900円になるキャンペーンを実施するとのこと。この機会にプライム会員になっておくのもアリかもしれません。

Amazonプライム会員

Amazon Prime Day

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top