オーケストラコンサートへの招待やBluetoothスピーカなどが当たる「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」キャンペーン開始

2016.6.30
Amazo Prime Music

Amazonが7月12日に開催するPrime Dayに合わせて、「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」というキャンペーンを開始しています。

昨年に引き続き、今年もPrime Dayを開催

「Prime Day」は昨年に始めて開催された1日限りのセールで、Amazonのセールの中で最大規模となっています。
もともとは2015年7月16日にAmazonが創立20周年を迎えるのを記念して行われたもので、日本だけではなく、米国や英国など世界各国で同時に開催されました。

そんなPrime Day、今年は7月12日(火)に開催するということです。恒例行事になるんですかね。

「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」

Prime Dayに合わせて、「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」というキャンペーンも行われています。
これは、7月12日までに対象となるプレイリストをPrime Musicで再生すると、オーケストラコンサートやBluetoothスピーカなどが当たるというものです。

対象のプレイリストを再生するだけで応募完了

応募対象はオーケストラコンサートやアマゾンの特別イベントへの招待、Bluetoothスピーカやヘッドフォンなど様々ですが、どれも指定されたプレイリストを再生するだけで応募完了となります。
もちろん、プライム会員に登録(無料体験でもOK)している必要があります。

気になるのはオーケストラとアマゾンのイベント、あとはBluetoothスピーカのUE BOOM2かな。

いずれも応募の期限(プレイリストの再生期限)は2016年07月12日(火)23時59分(日本時間)までとなっています。

(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top