オーケストラコンサートへの招待やBluetoothスピーカなどが当たる「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」キャンペーン開始

2016.6.30
Amazo Prime Music

Amazonが7月12日に開催するPrime Dayに合わせて、「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」というキャンペーンを開始しています。

昨年に引き続き、今年もPrime Dayを開催

「Prime Day」は昨年に始めて開催された1日限りのセールで、Amazonのセールの中で最大規模となっています。
もともとは2015年7月16日にAmazonが創立20周年を迎えるのを記念して行われたもので、日本だけではなく、米国や英国など世界各国で同時に開催されました。

そんなPrime Day、今年は7月12日(火)に開催するということです。恒例行事になるんですかね。

「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」

Prime Dayに合わせて、「Prime Musicを聴いて音楽体験を当てよう」というキャンペーンも行われています。
これは、7月12日までに対象となるプレイリストをPrime Musicで再生すると、オーケストラコンサートやBluetoothスピーカなどが当たるというものです。

対象のプレイリストを再生するだけで応募完了

応募対象はオーケストラコンサートやアマゾンの特別イベントへの招待、Bluetoothスピーカやヘッドフォンなど様々ですが、どれも指定されたプレイリストを再生するだけで応募完了となります。
もちろん、プライム会員に登録(無料体験でもOK)している必要があります。

気になるのはオーケストラとアマゾンのイベント、あとはBluetoothスピーカのUE BOOM2かな。

いずれも応募の期限(プレイリストの再生期限)は2016年07月12日(火)23時59分(日本時間)までとなっています。

(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top